河合奈保子写真集、ムック本一括の買取価格

電話番号電話番号
メールでお問い合わせ
買取査定買取査定
トップ当社の強み取扱いジャンル買取実績お客様の声よくあるご質問当店について
大切なコレクションを高価買取します大切なコレクションを高価買取します
トップ当店の強み取扱いジャンル買取実績
お客様の声よくあるご質問当店についてお問い合わせ

河合奈保子写真集、ムック本一括の買取価格

買取価格:65,000円

河合奈保子の写真集やムック本を買取しました。

デビュー当時のビキニ水着が含まれる初期のムック本や近代映画社などの別冊関係が大変人気が高い彼女ですが、「さまーひろいん」「スカーレット」そして近代映画社で断続的に発表されたムック本のシリーズなど河合奈保子と名のつく本は需要が高く、値段がつきます。

当店でも本に関しては頻繁に取り扱っているアイテムが多いのですが、先日CDがまとまって入荷しました。
私自身曲を聴いたことがほとんどなかったので、確認を兼ねて聴いてみました。

結果・・・
名曲が多い!!

特に「I My Me Mine 」からスタートする4th「サマー・ヒロイン」は名盤ではないでしょうか?
馬飼野康二氏作曲が多く、短調と長調を行ったり来たりする日本のアイドル歌謡の王道パターンが丁度いい塩梅で、ポップとしての純度が高い!
いや本当にこの時代のアイドルポップスは侮れません。
後にどんどんアーティストとしての芽が開いていく彼女ですが、初期のキラキラ光るアイドル期がやっぱり最高ですね。
グラビアアイドルとしての魅力に加えて新たな世界をかいま見れました。

古書クロックワークでは河合奈保子など70~80年代アイドルから現行のアイドルまで、あらゆるアイドルのあらゆるアイテムを買取しております。
お気軽にお問い合わせください。

かんたん買取査定かんたん買取査定
3つの買取方法
宅配買取
出張買取
持込買取
買取ジャンル一覧
古書籍・古本・専門書
和本・唐本・古い紙もの
美術書・写真集
趣味の本・雑誌
戦争・軍隊関係資料
鉄道関係資料
映画・テレビ関係資料
特撮・アニメ・SF
アイドル・芸能・音楽
レコード・CD・DVD
アーティストグッズ
ポスター
おもちゃ・ゲーム・フィギュア
骨董品・古美術品
コミック・漫画
古書・古本・レコードの買取店
Facebook