ドイツ CARRERA カレラのスロットカーセットMARIO KART マリオカートの買取価格

電話番号電話番号
メールでお問い合わせ
買取査定買取査定
トップ当社の強み取扱いジャンル買取実績お客様の声よくあるご質問当店について
大切なコレクションを高価買取します大切なコレクションを高価買取します
トップ当店の強み取扱いジャンル買取実績
お客様の声よくあるご質問当店についてお問い合わせ

ドイツ CARRERA カレラのスロットカーセットMARIO KART マリオカートの買取価格

買取価格:2,500円

ドイツのメーカー、CARRERA(カレラ)から発売されていたスロットカーセット「マリオカート」を買取いたしました。

任天堂テレビゲームでお馴染みの「マリオカート」ですが、こちらはマリオとワリオの乗っかった可愛いカートが物凄いスピードで走る大きく、本格的なスロットカーコースのセットで、お子様だけでなく大人も夢中になると思います。

1/43スケールの「CARRERA GO!」シリーズの1つとして発売されたこの「マリオカート」、日本でも輸入品が入って来て人気を博しました。

スロットカー自体は日本各地にコースがあり、愛好家が沢山存在し、ラジコンでお馴染みの京商が日本での販売を担っています。
京商といえば、個人的には80年代のラジコンカーブームの時、田宮模型と人気を二分したメーカーとして記憶に残っています。
田宮より大人向けというか通向けのイメージがありました。
当時私はオンロードは京商のプラズマ3P、オフロードは田宮のグラスホッパーがメイン車輛でしたが、ビギナー向けなグラスホッパーに比べ、プラズマ3Pは中学生には作るのも難しく、操縦もなかなか慣れなかったのを思い出します。

このような懐かしい思い出と共に、スロットカーもやってみたくなりました。

古書クロックワークでは、「マリオカート」に代表されるようなスロットカー、レーシングカー、ミニカー、プラモデル、京商EGGなどのトイモデル、ミニ四駆などを買取中です。
勿論「マリオカート7」「マリオカート8」やDS版など、ゲームソフトも買取りいたします。

かんたん買取査定かんたん買取査定
3つの買取方法
宅配買取
出張買取
持込買取
買取ジャンル一覧
古書籍・古本・専門書
和本・唐本・古い紙もの
美術書・写真集
趣味の本・雑誌
戦争・軍隊関係資料
鉄道関係資料
映画・テレビ関係資料
特撮・アニメ・SF
アイドル・芸能・音楽
レコード・CD・DVD
アーティストグッズ
ポスター
おもちゃ・ゲーム・フィギュア
骨董品・古美術品
コミック・漫画
古書・古本・レコードの買取店
Facebook