関根恵子ヌードカレンダー/1976年/篠山紀信の買取価格

電話番号電話番号
メールでお問い合わせ
買取査定買取査定
トップ当社の強み取扱いジャンル買取実績お客様の声よくあるご質問当店について
大切なコレクションを高価買取します大切なコレクションを高価買取します
トップ当店の強み取扱いジャンル買取実績
お客様の声よくあるご質問当店についてお問い合わせ

関根恵子ヌードカレンダー/1976年/篠山紀信の買取価格

買取価格:25,000円

関根恵子のカレンダーを買取いたしました。
1970年、『高校生ブルース』で鮮烈にデビュー。
若い頃は『おさな妻』『可愛い悪魔 いいものあげる』『高校生心中 純愛』などといった体当たりな作品が連発されイメージがすぐ固定化された為、早々に引退を考えたそうです。

個人的には彼女は「太陽にほえろ」の内田伸子(シンコ)役が最も身近で印象に残っています。
松田優作(ジーパン)との軽妙なやりとりや恋がとても良かったですね~

その頃は、こんなに裸になる女優さんとは思ってもいませんでしたが・・・

70年代後半は精神が不安定になってしまい、失踪事件などを経て80年にようやく復帰。

にっかつロマンポルノ10周年記念の大作、『ラブレター』の主役という大役もこなし、82年にはこちらも人気のアイテムである写真集『PICTORIAL 関根恵子写真集』が発表されています。
高橋伴明監督と結婚、名前は高橋性となり現在まで、コンスタントにテレビ、映画、舞台で活躍されています。

まさに彼女の人生そのものが極めてドラマティック。

若い頃の美しい(今でも綺麗ですが)姿を収めたカレンダー、写真集はこれからもコレクター定番アイテムとして君臨するでしょう。

古書クロックワークでは関根恵子(高橋恵子)さんのアイテムを高価買い取りいたします。
お気軽にご依頼ください。

かんたん買取査定かんたん買取査定
3つの買取方法
宅配買取
出張買取
持込買取
買取ジャンル一覧
古書籍・古本・専門書
和本・唐本・古い紙もの
美術書・写真集
趣味の本・雑誌
戦争・軍隊関係資料
鉄道関係資料
映画・テレビ関係資料
特撮・アニメ・SF
アイドル・芸能・音楽
レコード・CD・DVD
アーティストグッズ
ポスター
おもちゃ・ゲーム・フィギュア
骨董品・古美術品
コミック・漫画
古書・古本・レコードの買取店
Facebook